RAIL WARS!

           【あらすじ】

                                                                                                                                                                                        • -

「電車内で痴漢が逃走したらどうする?」「もちろん射殺する」
桜井あおいは即答し、俺は頭を抱えた。超巨大優良企業・國鉄に就職し、
安定した将来を夢見る平凡な高校生、高山直人。
そんな俺が研修で配属されたのは、男嫌いの桜井をはじめヤバい奴だらけの
「鉄道公安隊」だった!
しかも、國鉄の分割民営化を企む過激派「RJ」まで暗躍し……どうなる? 
俺の人生設計!
國鉄が分割民営化されなかったもう一つの日本を舞台に、
夢の鉄道パラダイス・エンタテイメント! 定刻通りに出発進行!?

                                                                                                                                                                                        • -

この作品は、鉄道ファンなら見逃せないかなぁ〜と思いますw

アニメ化もされているので興味がある方は観てみてください☆

■関連リンク■
RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- - Wikipedia