NEC製 LAVIE 【DRICU-RIOT! 矢来美羽】仕様

NEC製ノートPCをWindows7対応機種からWindows10対応機種に買い替えました。

Windows7よりPCの立ち上げ速度が速いなどメリットも多いですが
2017年11月のWindows10バージョン1709へのアップデート中にウイルスバスターの誤動作によりアップデートが中断されるなどのエラーが発生しており、まだまだ改善の余地があるOSですが使い勝手はまぁまぁ良いです。

2017年12月4日にWindows7Windows updateでも原因不明の不具合が発生しましたが
こちらの不具合は現在は解決しております。

Windows10でも今後、予期せぬエラーが発生する事があるかと思いますがWindows7Windows updateサポートは2020年1月15日以降は受けられないので早い段階で最新の
Windows10へ移行した方が良いと思います。


※画像提供【J.I.O CREATE】様

※画像提供【J.I.O CREATE】様

※画像提供【J.I.O CREATE】様

※画像提供【J.I.O CREATE】様

今回は痛車・痛バイク・ラッピング|公式許諾なら痛車専門店 くりえいと様に
ノートPCの天板部分をゆずソフト|YUZU SOFT様制作のPCゲームDRACU-RIOT! ドラクリオット!に登場したヒロインの矢来美羽ちゃん仕様に施工していただきました!

じおくりえいと様は、痛車のデザイン・施工から車のオイル交換、車検・整備、板金修理、痛車を作りたいので 車を購入したい方。
痛車にしたけどお乗り換えをしたい方までどんなことにも親切丁寧に対応してくれます。
痛車以外にも自転車やノートPCなど施工可能な素材ならなんでも施工してくます。

美少女ゲームメーカー各社の公式許諾データ版権の申請 、ステッカー 製作・施工
まで必要な手続きはすべてじおくりえいと様が引き受けてくれるので助かります。

今回、NECLAVIE 【DRICU-RIOT! 矢来美羽】仕様の監修、施工を
ゆずソフト様、じおくりえいと様、にご協力いただきました。

有難うございます!大切に使いたいと思います。

デザイン監修:ゆずソフト様(@yuzusoft)
デザイン・施工:じおくりえいと様(@JIO_CREATE)

■関連リンク■
ゆずソフト|YUZU SOFT
ゆずソフト (@yuzusoft) | Twitter
ゆずソフト - Wikipedia
痛車・痛バイク・ラッピング|公式許諾なら痛車専門店 くりえいと
來夢@じおくりえいと (@RAIMU_JIOCREATE) | Twitter