これが私の御主人様 (沢渡いずみ&倉内安奈)

セガアミューズメント景品用プレミアムフィギュア全2種です!
これが私の御主人様』に登場する沢渡いずみと倉内安奈のフィギュアで胸部がやわらか仕様になっていて普通のフィギュアと胸部が違った構造になっています!

触ってみると良く分かりますw(お前は変態か!)

本来なら市販されない商品ですが楽天とかYahoo!ショッピングで
購入可能でしたが現在、品切れ店舗が多いみたいです。

これが私の御主人様とは?■
2007年2月発売の『ガンガンパワード』Vol.5における掲載を最後に連載休止。まっつー椿あすとのトラブルが理由とされるが詳細は公にされていない。2008年6月に自身の公式サイトと2ちゃんねるスレッド上にてまっつー椿あすと離婚することを発表(2008年6月27日にて正式に離婚)。その中で椿あすが二度とまっつーと仕事をしない事を伝えた。連載は作画担当を変更して続行するとしているが、連載再開のめどは立っていない。

あらすじ
本作は平たく言うと「親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って、奉仕させている」という物語である。

バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。

なお、この物語の舞台は山口県宇部市である。

■沢渡いずみについて■

沢渡いずみ(さわたり いずみ)
声 - 浅野真澄
ペットのポチを自宅で飼えなくなった事から妹のみつきと家出を決意する、妹思いの姉。高価なツボや装飾品をポチが破壊したため、その借金返済の為にメイドとして働くことになる。しかし、毎度のドタバタの末の破壊活動の為、借金は減ることはない。アニメではメイドアイドルとしてもデビューする一面もある。巨乳。

■倉内安奈について■

倉内安奈(くらうち あんな)
声 - 植田佳奈
当初はまともな正統派の美少女であったが、いずみとの出会いからレズビアンに目覚めた義貴のクラスメイト。いずみと一緒に居たいがために義貴のメイドとなる。いずみと結婚するために同性結婚が認められているオランダへ居住したいとオランダ語の勉強にも取り組んでいる。料理は殺人的に下手で、彼女の料理の威力は、猛毒である青酸カリをはるかに上回る(義貴曰く、致死量は0.1mg)。


             フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より

■関連リンク■
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/gosyujinsama/top.html