加悦SL広場

※注意※--------------------------------------------------------------------------------
アルバムの写真をスキャンしたので画像が小さいです。ご了承ください。

                                                                                                                                                                                  • -

ちょっと写真を整理していたら、2007年の3月頃に行った
「加悦SL広場」の写真が出てきたので載せようと思いますw

この頃は、まだデジカメを持ってなかったので、
フィルムカメラで撮影していたんですよねぇ〜

僕がデジカメを購入したのは、水間鉄道の写真を撮った時だったので
2007年の6月ぐらいだったかなぁ〜

当ブログで初めて鉄道の写真を載せたのが、水間鉄道だったと思います。

2006年の8月頃に「餘部鉄橋」を見に行ったりもしたのですが、
デジカメが無かったので当ブログでは、写真を載せたて紹介していないんですよねぇ〜

また、「餘部鉄橋」に行った時の写真が出て来たらスキャンして紹介しようと思いますw