香川県・琴電の旅

昨日の記事の続きで8日(金)に高知県の土佐電と
香川県琴電に乗車して来たので撮影した写真を
紹介したいと思います。



それでは、写真をどうぞ↓

JR四国・琴平駅

高知駅から琴平駅まで特急に乗車して
JR四国琴平駅からことでんに乗車しました。





http://www.jr-shikoku.co.jp/




琴電琴平駅


琴平駅から琴電仏生山駅まで乗車して仏生山で
琴電の車庫を撮影して来ましたw

前回高松に行った時にも琴電に乗車したのですが、
時間の都合で瓦町駅までしか乗車しなかったので
今回は、琴電メインで行っているので車庫を撮影
する事にしました。

前回の記事(2007年8月11日(土)撮影)↓
http://d.hatena.ne.jp/momodanikoukou/20070813


琴電仏生山駅


仏生山駅を下車して駅のすぐ横に旧型車両が停車していました!!

仏生山車両工場見学会のご案内↓
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/new/new116/index.htm


この後、家のじいちゃんが仏生山駅でかばんを
忘れて慌てて引き返しました・・・・

かばんが無い事に気がついたのは、栗林公園駅
でした・・・

二人とも慌てて駅員さんに仏生山駅でかばんを
忘れた事を伝えて、仏生山駅の駅員さんに連絡
してもらって何とかかばんが無事である事が
判明!

慌てて仏生山駅まで引き返しました・・・

そんなこんなで何とか琴電高松築港駅に到着です。





http://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/




                        おまけ

新幹線・姫路駅ホームにて撮影

高松から岡山までマリンラインナーで引き返して
岡山駅から新幹線に乗って新大阪まで帰りました。

夕食は、新大阪駅構内の551で焼き飯とエビチリ
を食べましたw


明日は、9日(土)に行った広島を紹介します♪

お楽しみに☆